サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

本誌は創刊20周年を迎えました!

[ 2018/10/26 ]

ブログ読者の皆さま、大変ご無沙汰しております。長い間、更新をサボってしまいました。

これからはもっと頑張りますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

さて、タイトルにもありますように本誌はこの度、創刊20周年を迎えることができました。

読者の皆さま、いつも取材にご協力くださる皆さまのおかげです。ありがとうございます。

これからも、業界の新鮮な情報をお伝えするために頑張ります!

 

突然ですが、本誌が創刊した1998年の出来事を調べてみたので、紹介します。

 

・長野オリンピック開催

・横浜高校の松坂大輔投手が甲子園の決勝でノーヒットノーラン達成

・サッカーW杯フランス大会開催

・アントニオ猪木が引退

・郵便番号が7ケタに

・映画「タイタニック」公開

・AppleのデスクトップPC「iMac」発売

 

……懐かしい。

 

個人的には、スキージャンプの原田雅彦選手の「ふぅなきぃ~」が一世を風靡した、

あの冬の長野オリンピックから20年もの月日が経過しているという事実に驚きです。

 

当時小学校3年生だった私も、いまではアラサーと呼ばれる年齢になり、

日曜日に草野球をすると水曜日に筋肉痛が襲って来るようになりました(本ブログを書いている金曜日現在、脇腹に若干の筋肉痛が残っています)。

なんだか、「大人」の仲間入りをした気分。

 

などと感心している場合ではなく、身体の衰えには危機感を抱いています。

 

もっと運動をしなければ!と思い、週1回3kmのジョギングを始めることに決めました。

何事も形から入るタイプの私は明日、スポーツ用品店でランニングシューズを物色する予定です。

お目当ては青のニューバランスです。

(中村)

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.