サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

最新には細心を

[ 2014/4/3 ]

先月の話で恐縮ですが、携帯電話を機種変更しました。
新しい相棒は、最新のiPhone5s! ハイカラです!(死語)

前の機種もiPhoneだったのですが、
過去に地面に落として画面を割ってしまったり、起動が遅くなったり、
突然電池が切れるといった不具合も多かったのです。

新しいiPhoneを編集部で見せびらかしていたら、
同僚のU先輩が「画面の割れが足りないんじゃないの?」とからかいの一言。
もう絶対に割らないよう、細心の注意を払おうと心に決めました。

・・・・・・とはいうものの、もう既に3回くらい地面に落としています(泣)
私の注意が足りないのか、扱いがまだまだ粗雑なのか、手が乾燥しているから滑りやすいのか・・・・・・

ちょっと高めな耐久ケースを買おうか悩んでいます。

(岩瀬)


BEFORE・・・
前に使っていたiPhone4s(クラッシュ加工Ver.)


























AFTER!
新しく買ったiPhone5s
(テーブルの色が違いますが、どちらも私のです)

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.