サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

その話は白紙にしましょう

[ 2011/12/11 ]

さきほど「半日いるのに3ページも書けないなんてどうしようもない」
という話をM本さんとしていたのですが、
果たしてわたくしもどうしようもない感じの1日でした。

レイアウト図の真っ白なこと、真っ白なこと。



困ったものです。
そう、わたしのこの紙が真っ白ということは、
このままいくと月刊ネットワークビジネス2月号の
10ページくらいが真っ白ということになります。
実は責任重大なんですよね、肩の荷が大変重いです。

年末の予定はみっちり入っているのに、
クリスマス付近の予定が白紙で笑うしかない、
(河野)

廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.