サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

目がいいのだけが唯一のとりえ

[ 2011/10/31 ]



昔から視力だけは良かったのですが、
最近急激に視力が低下しているようで頭が痛くてなりません。

長年視力2.0の世界で過ごしていたため、
かすんでぼやける世界に戸惑うばかりです。

「あぁ目の悪い人はこんな世界を見ていたのか」
なんて。



しかしながら、
目が悪くなったと言いながらも、本を読むのはやめ(られ)ません。

土曜日は『神田古本まつり』に行ってきました。
今回は収穫なし。
前回は川端康成の探していた本が見つかり、
「おぉ!」ひとり興奮したものですが。

今年はなんだか盛大だったような。
古本業界にお金があるとは思えないのですけど。

がんばってくださいネットワークビジネス業界。

本日は『限りなく透明に近いブルー』村上龍著を再読中、
やはり時間がないとここに戻ってくるのかと思う、
(河野)

***

廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.