サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

外出の利点

[ 2011/8/2 ]

ブログのタイトルすらも悩む、愚図。

どうもわたしはタイトルをつけるセンスがないようです。
編集長にダメ出しされてばかり……。
もちろん愛の鞭と受け取けとっておきます。
しかし丸っきり染まるのではなく(それはある意味簡単なわけで)、
いつか対抗できるタイトルセンスを、手にできたらと思います。
センスって難しいですよねぇ。

頑張ります。

***

最近外出が増えましたが、外出が増えたことによる利点は、
お昼にいろいろな場所で、美味しい外食ができることです。


篠原さんと神楽坂でオムライス。


帰り道、神保町でグリーンカレー。

そうそう、わたくし河野、ハヤシライスに目がないです。
インドカレーも好きですね。

暑い夏はカレー! 
……のはずが、最近それほど暑くなくて残念。
しかしながら、外回りしやすくてありがたい日々です。

みなさま体調を崩されませぬよう。
ほんの少し風邪気味の、
(河野)

廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.