サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

初めてのお使い

[ 2011/7/19 ]

今日は入稿データを持って出かけてきました。
「初めてのお使い」でドキドキでした。

編集部のみなさんはもくもくと原稿と格闘中。
私はおろおろ……。

そしていつもは無口な編集長がハイテンションです。

***

一昨日『わが家の問題』奥田英朗(短編集)読み終わりました。
数年前の『家日和』の続きものでしたが、前のほうがよかったかなぁ……。

最近の奥田さんは、重松清や中島たい子のような家庭的な本が多いですね。
(この間の『無理』は、無理、な感じでしたね)
家庭的なものでは、個人的には長編で、『サウスバウンド』のようなものが好きです。

次は何を読もうかしら、なんてのんきなことを考えながら、
編集部の慌しさにおろおろしている締め切り間近。

(河野)

廣田が毎日更新中!
公式ツイッターはこちら
http://twitter.com/#!/nbmaga
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.