サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

夏も終盤戦です。

[ 2010/8/23 ]

ついに、甲子園が終わってしまいましたね。
甲子園はあまり見れなかったのですが、
今年も熱い戦いだったようで、高校球児達はこれから
また新たな戦いのために頑張っていくのでしょうね。
ありがとう、フレッシュさが羨ましいです。


甲子園が終わると夏の終わりまで
あっという間という感じですが
朝起きたときに、なんだか涼しいぞ!と思っても
やはり昼間はとても暑いです。
ちょっと油断するとダメですね。
熱中症対策はしばらく必要そうです。


でも、夜はやっぱり過ごしやすいかもしれません。
風さえあれば涼しい。
でも、まだクーラーをつけて寝ています。
タイマーにして途中で切っていますが
たまに、暑くて起きてしまいます。

yahoo!ニュースのトップページで
チラッと見たのですが
9月になっても30℃超えの日があるとか・・・。
おそろしい・・・。


猛暑だったり、冷夏だったり毎年毎年大変です。
毎年の異常気象が、逆に通常ですって感じですね。
(篠原)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.