サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

恐るべし、ツイッター

[ 2010/6/8 ]

今日は一日中、曇りでした!
もわもわしていて梅雨が来るぞって感じがしますね。

そして、今日は一日中、清水さんについて取材に行っていました。
そして、一日中、話していたのがi phoneの話。

自分はなぜか、i pad発売されたのにあわせて、
i phoneがほしくなってしまいました。
そして昨日、新型が発表されたばかりなのです。

そんな話の中、昼に少しばかり電気屋のi phoneをさわってみたら、
清水さんもすごく買う気になっていたのです。
そんなこんなでi phoneの話をしながら帰りの電車に乗っていると


いきなり「もらえることになった」と清水さんが!

なんと!
清水さんがツイッターでi phoneをもらう約束をしていたのです・・!!

恐るべし、ツイッター。
恐るべき、人脈。
そして、羨ましい。

じゃあ、いっそ新型発売を待って買おうかと思う篠原でした。

(篠原)

☆☆☆編集部廣田がつぶやくツイッターアカウントは「@nbmaga」です☆☆☆
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.