サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

ファミリー京急フェスタ

[ 2010/5/31 ]

日曜日、ファミリー京急フェスタに行ってきました。
これは京浜急行の車両基地で、鉄道ファンのために
基地を開放して車庫内見学や子供向けの運転体験などができるイベントです。
取材ではなく趣味で行ったのですが、
人が集まる場所に行くとなんとなく取材で訪れているような
感覚になってしまいます(笑)。



車庫内に入るのは初めて。
ちょっとわくわく。



踏み切りの開閉体験。子供たちが楽しそうでした。



昔の車両の行き先案内板。



バッテリー。



物販。地方の鉄道なども出店していてにぎやか。



津軽鉄道の使用済み切符と、西武鉄道の路線図買いました。

先日篠原さんがブログで少し書いていましたが、
最近カメラ部という社会人のサークルのようなものに入り、
暇があると写真を撮っています。

これは京急フェスタの帰り道の風景です。



久里浜駅前のハト。



これも久里浜駅前。ポピーが満開で見ごろです。
後ろに見えるのが駅舎です。

おまけ


買ってきた路線図ネコに踏まれました。

(車両のことは分からないけど駅名が好きな清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.