サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

はじめまして!

[ 2010/5/21 ]

はじめまして、こんばんは、こんにちは。
編集部、社会人ほやほや篠原と申します。

自己紹介といたしましては、サッカーが大好きです。
これからワールドカップの季節になるので
いまからとてもわくわくしていますが、
日本戦のあたりはちょうど、編集作業に追われるような
予感や予定なので、そうならないように祈るばかりです。

そんなことをおもいつつ、今日、
雑誌の7月号分を印刷社さんにわたせました。

編集作業から(一時的に)解き放たれたので、
雑誌に描いてくれているイラストレーターさんの
個展にあいさつも兼ねて行ってきました。
ほわほわとしたイラストが描いてあってとても癒されました。

帰りにサンマルクカフェの「のむプリン」に興味をひかれ
飲んでみたいような、一口でいいような…。
なんて思いながら青山を通っていると
ロケをしている、王様のブランチの姫様を見ました!

遠めでも目立つピンク色をみながら、
都会ってすごいなぁって思いました。

(篠原)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.