サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

新しいことに挑戦するのは面白い

[ 2010/3/10 ]

月刊ネットワークビジネスのツイッターとは別に、
個人でツイッターをやっています。

しかし初心者ゆえ、なかなか使いこなせない…。

そこでツイッターに詳しいとウワサの、新聞社K女史に話を聞くと、
「クライアント何使ってますかぁ?」

クライアンツ・・・・・・なんだそれは???
「クライアントって調べたらいっぱいありますから調べてみてくださいよ」

調べたらいっぱいありました。
ありすぎてどれを使っていいのかさっぱり分からない。

後日またK女史に聞くと
「デックとかいいんじゃないスかね?」

またインターネッツで調べる。
するとデック…deck…これか。

ソフトウェアをダウンロードし、日本語入力の設定をし、(これもまた大変でした!!)
使ってみると、これはなかなか良さそうだ。

まだ機能が全然分かっていないので、勉強します。

新しいこと、しかも自分が苦手だと思っていたパソコン関係のことを
覚えていくのは面白いですね。

☆☆☆月刊ネットワークビジネスのツイッターIDは@nbmagaです☆☆☆


おまけ



節約したいなーと思い読んでみましたが、
私にはちょっと合わないな、と
久しぶりに外してしまった本でした。
帯の「金をおろすなら3万4千円」がどういう意味か気になって
見事に策にハマってしまった感じです。
こういう考えかたの人もいるのね、という点では
面白かったです。

(清水)




copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.