サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

締め切り終わったー!!!!

[ 2009/7/21 ]

本日19時ごろ、ようやく9月号(7月29日発売)の締め切りが終わりました。

いやー、今回は力作ですよ!
「健康食品」大研究ということで、28ページにわたって、あらゆる企業の健康食品を紹介します。
「なんであの製品は売れたのかな?」「いまヒットしている製品は?」など、
読者の皆さんが気になることを聞きました。
ネットワークビジネス業界の健康食品がこれですべて分かります!

今回はかなり大変でしたが、頑張った甲斐があって、とても良いものができたと自信を持っています。

29日の発売をお楽しみに!
それでは、私は帰りま〜す。(廣田)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.