サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

昔働いていた店へ行ってショック!

[ 2008/8/1 ]

毎日暑いですね〜。
先日、午前中に社長インタビューを終えたところ、
その会社の近くに昔働いていた東南アジア料理のレストランがあったので、
久しぶりにランチを食べに行った。

私が働いていたときとは、システムが変わっていて、ちょっとショックを受けた。
昔は客へのサービスに力を入れていたのに、いまやドリンクバーが設置されていて、
セルフサービスになっていた。
ファミレスじゃないんだから……。
料理も少ししょっぱかったし。

でも、スタッフの笑顔の接客はとても良かった。
また、以前のように流行ってほしいな(当時は、アジアンブームの火付け役の店と言われていたんですよ)。
スタッフの皆さん、ごちそうさまでした。(廣田)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.