サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

脱!幽霊社員となるべく…

[ 2007/11/2 ]

本日、編集部の席替えをした。席替えなんて、高校のとき以来だなぁ。
今までずっ〜と同じ席でやっていたのに、突如席替えを敢行したのはどうやら
僕に原因があったようだ。
従来の僕の席は部屋の隅である上に、取材資料などが積み重なっているおかげで、
死角となっていた。
そのため、机で編集作業をしていても、「あれ? いたの。気がつかなかった」
といわれることが多々あった。

僕は幽霊社員かよっ!

ただ、気づかれない理由は死角にいたからだけではない。
その理由は……ここでは書かないことにする。
視点が変わった新しい席で、「脱!幽霊社員」をめざします。
(廣田)



copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.