サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

冷えは大敵!

[ 2007/10/29 ]

先日、とあるディストリビューターさんのお宅にペットのコーナーの取材
で行ってきました。

その取材のときに、女性(男性もだけど女性はとくに)の健康に、冷えは
やっぱり大敵だという話をしました。ホッカイロを貼っているのと貼って
いないのではやっぱり違うとかそういう話も聞かせてもらいました。

私も冷え性で、これからの季節は外の気温が気になるところ。

夜、寒くなりそうだなと思ったらコートを持っていったり、コートを羽織る
までもなさそうならマフラーをするなどすこーし気を使ってます。家では
キティちゃんの腹巻きを密かに愛用。

取材ですが、猫ちゃんたちに囲まれて幸せな時間をすごしました。
11月末発売号でご紹介します。
寒い日はペットを湯たんぽや毛布がわりにするのもいいかもしれませんね。
(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.