サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

でも、それは人呼んで「駆け込み乗車」…。

[ 2007/8/3 ]

取材に行った帰りの電車。
代々木上原で小田急線から千代田線に乗り換えるとき、
千代田線はこの電車でいいのかな?とちょっと迷ってしまって、
やっぱりこれだ、乗ろう。
とドアに近づいた瞬間ドアが閉まりました。
が、私が近づいたのに気付いたのか、もう一度ドアを開けてくれました。
東京の優しさに触れてしまいました。

しかし東京の路線図は複雑で乗り換えが難しいですね。
駅名を眺めるのが好きな私は、そんな状況を楽しんでもいますが。
今日は「日比谷で降りれば日比谷線に乗れる」ということを学びました。
(日比谷線に乗ると会社の最寄り駅に帰れます)
地下鉄をスマートに乗り換えられるようになりたいです。
ホントに。
(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.