サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

イベント無事終了。ありがとうございました。

[ 2006/10/5 ]

昨日と今日の2日間、東京ビッグサイトで開催された「ダイレクト・マーケティング・フェア2006」に、多数のご来場をいただきありがとうございました。

特に今日は終日雨が降る中でご来場いただいた皆さま、また搬出作業で大変だった出展社の皆さま、改めて御礼申し上げます。

イベントは疲れます。(スタッフ全員、雑誌や新聞と兼務なので…)
中にはアテが外れたとおっしゃる出展社の方もいらっしゃいます。
でも、「よかったよ」と声をかけてくださる方もいらっしゃいます。

なんでアテが外れてしまったのか、なんで「よかった」のか。
毎年、考えながら次に進ませてもらっています。

少しでも多くの「よかった」を感じてもらえるよう、
これからも(ありきたりな表現ですけど)頑張りたいと思います。



…さて、実は今は10月28日発売号(12月号)の追い込み真っ最中!
帰ってきて早速、原稿書いてる人もいます。
イベント同様、次は今のより「よかった」をずっと目指していきます。


copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.