サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

今日と明日はビッグサイトでイベント開催中です。

[ 2006/10/4 ]

今日4日と明日5日は東京ビッグサイトで弊社主催のイベント「ダイレクト・マーケティング・フェア」を実施しています。
今、会社に戻ってブログ書き。会場で、とある人に「ブログさぼってるでしょ」とツッコまれてしまいました…。

す、すいません…。

見てくれてるのね、と喜んでる場合じゃあございませんです。気をつけます。



今回は、新しく「ネットワークビジネス・ゾーン」を設営したのですが、予想以上に盛況でほっとしました。(そこでツッコれたんですけど)

やはり、実際に関わっている会社以外のNB会社製品をナマで見られる機会って意外にないんですよね。
うん、コレはコレでありだな、と自画自賛。
来てくれた方、協賛していただいた各社様に感謝です。

体験されていない方、ぜひ、明日5日も朝10時から夕方5時まで、東京ビッグサイトの西3ホールにお越しください。
編集部の人間もウロついてます。
ちょっと疲れ気味のスタッフに声をかければ、それは私かも、です。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.