サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

サンテクレアール 主力商品発売20年で記念大会開催 メンバー代表ら810人が参集

[ 2010/10/29 ]

 サンテクレアール(本社名古屋市、小向廣壽社長)はこのほど、名古屋市内で主力商品の「フローライト発売20周年記念大会」を開催した。メンバーの代表810人が全国から参加した。
 過去の20年を振り返る映像に続いて小向社長があいさつ。「商品力と会員の皆さまのおかげで発売20周年を迎えることができた」と感謝の辞を述べた。
 続いて、創業時から小向社長のパートナーの1人として活動してきた河尻あや子統合販社長が小向社長への謝意を表明。「乳酸菌エキスによるネットワークビジネスを立ち上げる決意をして下さった小向社長のおかげでいまの会社がある。創業当初の勇気と決断、そして一貫した会員サポートに心から感謝したい」と語った。
 会の最後には「メンバーに喜んでいただきたい」という小向社長の発案で、車3台や家電、ブランドバッグなどを取り揃えた豪華抽選会が行われ大いに盛り上がった。
 同社は創業26年で乳酸菌エキスのドリンクと化粧品でビジネス展開してきている。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.