ネオライフインターナショナル
一酸化窒素に注目したドリンクを発売

2026年2月27日

ネオライフインターナショナル(本社東京、岩井直子社長)は2月4日、〝体感しやすさ〟を追求したドリンク「アップビート」を発売した。

 「アップビート」は、体内プロセスを通じて一酸化窒素を作り出す硝酸塩を含むビーツやケール、ポリフェノールを含むザクロやオレンジを配合したスーパーフードドリンク。

一酸化窒素は血管をやわらげ、めぐりをサポートする働きで知られている。酸素や栄養をスムーズに届けることで、パフォーマンスの維持やすっきりとした日々に役立つという。

植物性硝酸塩とポリフェノールというこだわりの組み合わせによって、飲みごたえや変化を感じやすいよう設計し、ドリンクでありながら〝体感〟を大切にした開発コンセプトを特徴としている。

デスクワークや勉強などの集中が必要なとき、運動や外出前のコンディション作りが必要なときにお勧めで、いつでもどこでも飲めるスティックタイプ。

希望小売価格は、内容量115g( 3.83ℊ×30袋)で、12,744円(税込)。