サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1736: 海外で成功を納め日本に上陸!しかも無料
01: 名前:名無しさん 投稿日:2020/04/29(水) 16:07
ぶっちゃけMLM じゃないのに権利収入になります。
分かりやすく言うと食べログとPayPayが合体した感じです。
紹介すると1000円が貰え更に、その登録した方がチャージする度にお金が入ります。
現在1万人のインフルエンサーを募集し既に2千人埋まりました。ユーザーもお店も無料、皆さんが特をするビジネスです。
チャンスをゲットして下さい。いづれpay pay やLINEpay など当たり前のようになったら収入は印税となります。

自分が買わなくては行けないとか縛りも一切ないです。

初期費用0円でこれだけ印税になるのはないと思います。会社も香港で30年の歴史があり、力のある会社なのでそうそう無くならないと思います。

詳しくはLINE:ID :take357777
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.