サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1301: 押し売りはダメ、ニーズにあったNBを
01: 名前:名無しさん 投稿日:2017/10/20(金) 19:45
私は過去何度もネットワークビジネスに参加しましたが結局成功しませんでした。
それは、気付いたらいつも押し売りをしていたからでした。

でも、今回のネットワークビジネスに参加して気付いたことはやはりお客様の悩みを聞いてニーズに答えることだということを改めて思いました。

そして、今回今のネットワークビジネスのおかげでようや幸せを手に入れることが出来ました。

過去のアップラインの方はとにかく「リスクアップ100人あがりましたか?」「誰か友人や知人で話を聞いてくれそうな人はもう見付かりましたよね?」「いつくらいにセミナーに来てくれもらえそうですか?」などと催促の嵐でした。

でも、今回は本当にいい人がアップラインにいたため本当に気楽に取り組めながら収入が発生することに幸せを感じています。

なぜもっと早く彼女に出会えなかったのだろうって思うくらいに催促はいっさいしないし紹介しなくても収入が発生するので全然ストレスがたまりません。

だから、僕は敢えて「必ず儲かる」などのような勧誘はしたくありません。無理やり誘っても人は集まらないからです。僕は本当に幸せを手に入れたい人としかやりたいと思いません。
ですから、皆さんも押し売りはやめて本当に大切な人にだけ伝えて欲しいです。まっ、伝えると言うよりはむしろ普段何気無い会話からお金に困っている、健康を気にしている、美肌、スキンケアに興味があるなどのキーワードが出たらその人のニーズに合わせて悩み解決の延長線に伝えてあげましょうね。

ちなみに、僕は即ABCはしません。まずは悩みや今求めているもの、つまりニーズを聞いてから初めてABCへ持って行きます。

そして、ABCでももちろん即参加させたり即登録させたりはいっさい行いません。
もちろん、その場でお客様が納得して参加するのなら問題ないのですが、反対に
お客様自身が必要ないと判断した場合はその場で「今回は残念ながらご縁がなかったということでわれわれからのお話は以上になります」ときっぱり終わらせます。そして、われわれからは以後いっさい連絡はしません。こうすることによって興味がなかったお客様は不安から解放されますよね。

ただ、断ったお客様の気が変わって後日「やっぱり先日のお話気になって参加したいです」という連絡が来た場合はもちろんそのお問い合わせに応じ、もう一度確認をして、改めてOKの返事を頂いてからその時点で初めて登録の手続きへと進めてまいります。つまり、これって全然押し売りではないですよね。お客様が納得して決めた訳ですからね。

何度も言うようですが、本当に良いネットワークビジネスと良いアップラインの方に出会えて本当に幸せです(^o^)

今回はこの投稿で即登録は受け付けていません。ただ、どうしても気になるという方は、こちらから

LINE ID:green8739
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.