サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1211: マルチ商法撲滅委員会さんへ
01: 名前:マルチ商法代弁 投稿日:2017/04/27(木) 19:19
いつもいつも投稿者への批判お疲れ様です

私は他の投稿者さんに加担するつもりはございませんが

あなたはそもそもマルチ商法をご存知なのですか?

大して知りもしないのに、たかだかかじった程度の知恵で他人の投稿に

批判をして楽しいですか?

確かにここに書いてある内容は一般の人からすれば

怪しいことばっかり書いてると思います。

しかしながら、書き方の謝りや書き方がわかんない人だっていると思います。

ここに投稿してる全ての人が悪いわけではないです。

私もネットワークビジネスに携わるものとしてあなたに申します。

何も理解してない方にマルチ商法を批判するようなことはやめれば?

あなたはねずみ講とマルチ情報の違いを知らないんですか?

無知は恥ずかしいですよ?

あなたはマルチ商法やったことあるんですか?

それとも素人丸出しの知ったかぶりですか?

ビジネス、マーケティング、経営、ネットワークを一から勉強してこい。

ネット叩けば調べられる時代にも関わらず詳しい内容を調べないなんて

今の小学生でもできますよ?

それとも小学生以下ですか?

あなたの回答お待ちしております。
02: 名前:マルチ商法代弁 投稿日:2017/04/27(木) 19:21
ケータイ打ちなので誤字脱字は勘弁してください
03: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2017/04/30(日) 16:15
久しぶりに大笑いさせていただきました。
貴殿に経営云々を指摘されるとは・・・・爆笑!

私は以前にも他スレでも投稿しましたが会社経営者です。
雇用した社員の過去の過ち(マルチ従事者)からの呪縛を
取り除き今では中部地方の営業担当者部の責任者として
雇用しております。
いくら貴方方がマルチ商法を擁護しようが世間の見る目は
悪徳商法なのです。
04: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2017/05/02(火) 15:56
人に問題提起しておきながら後は黙りですか。
貴方が言うような良いマルチ悪いマルチの区別など
我々には一切関係のない事だと思います。
所詮は他人を踏み台にして己れの利益を得たいだけでしょう、下心見え見えな
悪徳商法などこの世に紹介するのは辞めませんか?
国会でも取り上げられ関与したマルチ議員も過去には居ましたが
今は如何でしょうか?
落選の憂き目に遭い 遭いましたよね。
善良なる市民をこれ以上悪の道に誘い込むのは迷惑なのです。
又、洗脳セミナーなど今後は決して開催しない様に願うばかりです。
05: 名前:名無しさん 投稿日:2017/05/03(水) 04:00
マルチ商法撲滅委員会さんに同意します。

参考までに

先日の国会質問でマルチ商法は最終的に儲かる人は2%最大でも3%の人しか儲からない。この何年間でも15人の人が自殺してるとの答弁がありました
・・・以下省略
06: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2017/05/03(水) 07:43
名無しさんご賛同ありがとうございす。

此処でも投稿させていただきましたが、雇用した社員の過去についてですが
以前に勤めて居た某製造会社での生活が苦しく大学時代の友人に相談したそうです。
本人は他の会社に転職する旨を伝えてところ友人は自分が携わっているビジネス
マルチ商法に参加しないかとの事でした。
親友であるお前を必ず儲けさせてやる信用しろ俺について来いとの誘いからその業界ではかなり有名な
会社を紹介されたそうです。セミナーに連れていかれ数ヶ月頑張っても利益が得られず
その旨を友人に伝えるとちゅと半端はやめろ 今勤めている会社も退職しマルチ商法に専念しろと
言われ3・4年マルチ商法にのめり込んだ結果家族からも見放され利益も得られず
私の会社に就職面談に来たのです。
明らかに生活が困窮しているのが私には理解でき、本人の過去について話を聞き出したのです。
結果親友でもあった紹介者とは音信不通になり連絡の携帯にも無視され友人関係も
崩壊したそうです。
親友をも裏切り己れの利益優先するマルチ商法従事者を私は許せないのです。
親友をも裏切るマルチ商法ですから他人を裏切るなど当たり前だと思います。

この掲示板は悪の道に誘い込む彼らの掲示板なのです。
心有る皆様のご賛同を切に願い投稿をこのスレのみ閉じさせて頂きます。
ありがとうございました。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.