サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1062: MLMのお誘い
01: 名前:佐々木大輔 投稿日:2016/05/09(月) 19:37
MLM募集中です。

商材はジェネシスピュア(以下JPに簡略)で調べて下さい

※東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア10Fにある会社です。
上記のビルは優良企業でも借りるのが難しいビルです。
※企業的にはしっかりしてる会社なので安心出来ます。
※アメリカ発のMLM販売システムを採用している企業です

※私は数十年ぶりにMLMを始めました。
昔にアムウェイを友達に誘われたので少しやっていたぐらいです。
アムウェイに誘われた時に友達のアップの人の背後からフライパンが出て来たのを強烈に憶えています。
私はそれでMLMが嫌いになりましたが今回たまたまMLMのお誘いがありセミナーに参加させていただきもう一度だけMLMをやってみようと思いました。

MLM嫌いの私がなぜもう一度頑張ろうと思ったのかを下に書き出しますね!

書く前に!
※必ず儲かる訳ではありませんが自分の頑張りと本当にMLMで収入を得ると強く思うのが大事です。
※MLMはアメリカでは経済に多大な貢献(合法)をしていますが日本では違法ではないがグレーゾーンです。でも私の考えでは遅かれ早かれアメリカと同じ合法化に進むと思っています。
日本が未だにグレーゾーンなのはMLMを誘う人が必ず儲かるとか無理矢理商品を売り込むとかの被害が後を絶たないからと思っています。
※自分の考えでMLMを始めまして下さい。

①JPが上陸して間もない事
※MLMは始めの方で始めた人が一番収入を得やすいのでチャンスです。
②政府がMLM容認している(これは自分の考え)
③報酬を得るのにかなりのチームワーク戦で自分の紹介ではない人もダウンになってる事(アップがダウンを付けてくれます。)※自分が知る限りでのMLMではなかなか無いと思いました。
④商品が優秀で他の企業JPとなら商品の相乗効果があると思いJPの傘下に入りたいと申し込みして来てる事(自分の調べ)

⑤報酬の還元率の割合が多いい事(下っ端にいる最中は他のMLMより少し多いいぐらいです。)

⑥JPとは別にアップが自分の報酬でダウンの報酬を払っている事(ある程度のノルマは当然ありますし自分が頑張ってノルマをクリアすればアップも儲かる事は当然理解してます。)正直自分の報酬のかなりの部分を出してまでやっているので正直凄いと思いました。

⑦後は色々な業種の人がいて楽しい

上記を読んで気になる方は下記ラインIDでお呼び下さい。

mxaegzs2dw
02: 名前:こんちゃん 投稿日:2016/05/09(月) 21:23
佐々木さんが言ってる事が本当なら少しやってみようかと思います。

私なりにジェネシスピュアを調べましたが半分ぐらいは本当だとわかりましたが下に人を紹介してくれるとかを付けて付けてくれるのは本当ですか?
03: 名前:参考にして下さい 投稿日:2016/06/20(月) 22:57
ある投稿より・・
昨年までジェネシスピュアにはまっていた者です。
知人より何度も何度も成功話を聞かされて、 何度か説明会にも言って、檀上に上がる人の話に聞き入り、その気になった大馬鹿者です。
経験者として言えることは、友人を失おうと、嫌われようと、親に罵倒されようと、人に商品を売り続ける度胸(鈍感さとも言う)と、ある程度の地位と人間関係がないなら手を出さない方がいいです。
そんな度胸も豊富な人間関係もない私はウン百万の損失を出して終了です。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.