サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

965: 物件を所有せず不動産ビジネス
01: 名前:太田 投稿日:2015/11/14(土) 15:05
副業で不動産業をしませんか?知識や資格は一切いりません!独自のノウハウを教えますので、マニュアル通り作業するだけです! 1日10分程度の作業でも大丈夫です。副業を本業にする事ももちろん可能です!

当社が用意するマニュアルに従って簡単なDMを作成し郵送にてお客様に発送するだけの作業です!

契約などの難しい業務は全て当社が致します。

不動産ビジネスといえば、物件を購入し、利益を買値に上乗せしお客様に販売するのが一連の流れですが、いきなり1000万円2000万円の物件を購入することはなかなか厳しいですよね?資金力がある方でしたら可能でしょうが、副業でお考えの方でしたら尚更大きなリスクを背負う事になりますよね?
今回は不動産の物件を購入し所有しなくても販売が可能な独自のノウハウをご指導料込みで提供させて頂いております。
副業はもちろん本業にする事も可能ですので、是非この機会にご検討下さい。

ノウハウ及びご指導料を極力低価格に設定し募集しておりますので、定員人数を決めさせて頂いております。定員人数まで決まり次第、即時打ち切らせて頂きますのでご了承下さい。

弊社は大阪に御座いますが、府外の方でも対応させて頂きますので一度ご連絡下さい!
sakura_gio_0921 @ yahoo. co .jp
太田
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.