サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1886: 【9月スタート新規案件】いっしょに稼ぐビジネス仲間募集!
01: 名前:SS2020 投稿日:2020/08/12(水) 00:44
【9月スタート新規案件スタート仲間募集】
昨年夏から始まった投資とMLMを掛合わせた案件が2020年9月にグレードアップして新規事業を開始します。私自身現行の案件を開始当初から行い利益を出しています。
本案件の特徴としては勧誘がうまくいかない時期でも投資としての配当が必ず入るという点にあります。私自身そうでしたが、紹介は一切せずに投資の運用益のみでも利益を出すことが可能です。
今回新たなサービスが始まることを機に投資の運用益のみではなく、MLMとしてもビジネス活用しさらなる利益を生み出したいと考えています。
現行サービスでかなり利益を出している創業者に近い方が私の大学の同級生という偶然に恵まれ、彼の直下で新規案件をスタートすることができるようになり、最初から組織作りのハードルがかなり低いポジションをいただきました。
私自身コロナの影響もあり自分の事業で苦しい思いをしているのでこの苦境を共に乗り越えたり、単純にお金を稼ぎたい方、どなたにでも知っていただきたい内容になります。
ご興味ある方には詳細をお伝えしますのでご連絡いただければと思います。(お話聞いてお断りいただくことはもちろん何も問題ありません。また、質問には全てオープンにお答えします。)

(特徴)
①紹介せずに投資案件として運用しても(AIによる自動運用)月利6〜8%が見込める
②MLMとして紹介を行うと①にプラスして利益を出せる
③投資はAIによる運用なので知識がなくても問題なし
④紹介する相手に説明が難しい場合、いつでもサポートあり
⑤本案件は世界で発行されているビジネス誌のForbesにも取材され記事になったり、渋谷のスクランブル交差点に広告が出るなど公にたくさん出ている案件なので安心感あり

※新規案件なので良いポジションを提供できますが、既に複数名参加者がいるので好ポジションの優先度はお話を伺ってから決めさせていただきます。いずれにせよ新規案件なので良いポジションに変わりはありませんが、この辺りも正直にお伝えしますのでお気軽にご質問ください。
02: 名前:SS2020 投稿日:2020/08/12(水) 01:13
※上記投稿の補足です
良いポジションという表現をしましたが、ポジションによって稼げるか稼げないかに差はありません。
新規案件の為同時に始める人たちがスタート時点にどのポジションに入るかにより、自分の直下に最初から数人配置されているかどうかの差になります。
簡単にまとめますと最初のボーナス報酬のみもらえるまでの早さに差が出るだけとなります。早く始めた上のポジションを持つ人しか利益が出ないというものでは決してありません。
誤解を招く表現をしてしまい失礼しました。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.