サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1723: 通常出会えない事業です
01: 名前:Take 投稿日:2020/02/29(土) 06:03
この度は素晴らしい投資案件を知ってほしく、ご連絡させていただきました。
投資銀行が行っており、経歴は約10年前より機関投資家向け商品しか扱っていませんでしたが、2019,3月より一般個人投資家向けサービスをスタートしており、内容が素晴らしく、利回りも10~20/月です。(最低投資額1500ドル)
スキームも素晴らしく保険制度を取っており負けのないトレードです。
また、初期投資金が少額しかない方でも紹介(MLM方式)をすればIB報酬が発生する形となっていて、誰にでもチャンスがあるスキームとなっています。
投資銀行もアジアで素晴らしい評価を得ています。

人間関係できてない中で失礼なことはしたくありませんので、詳細はお会いしてからさせていただければと思っております。

勿論、私の実業(創業20年会社経営)の名刺をお渡しさせて頂きます。

ご検討頂きご連絡を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.