サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1706: 日本支社オープンに伴いPRメンバー募集します!
01: 名前:Kei 投稿日:2019/11/27(水) 23:16
広告を拡散してくださるスタッフを募集しています!
来年の日本支社オープンに向けて、一緒に活動してくれるメンバーを期間限定で募集します。

作業の内容は会社のPR文章をコピー&ぺーストして拡散していただくだけです。

パソコンやスマホ1台で、場所と時間を選ばずどなたでも取組めます。

ストック(積立)型の収入になりますので、あなたの取り組んだ仕事が長期的で安定した収入として残っていきます。

報酬は週払いで入金され、合計月5回の支払い日がありますので、隙間時間の利用でも頑張ればその月からまとまった収入が得られます。

ネット初心者の方にでもできるように、動画とメール、そしてチームのメンバーでしっかりサポートしていきます。世界中の個性的で楽しいチームメンバーと一緒に取り組めますよ^^
※学習動画やサポート料は無料です

<こんな方にオススメ!>

■ 在宅でお仕事をしたい方
■ 副業で収入を増やしたい方
■ ご家族や会社・知人に内緒の方
■ 人と会ったり話をするのが苦手な方
■ 海外在住で就労ビザがない方


興味がある方は詳細希望と返信ください^^
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.