サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1539: 他のMLMと一線を画すビジネスです!
01: 名前:まっさん 投稿日:2019/02/06(水) 21:51
詐欺ではないホンモノのネットビジネスです!

数々の副業案件でマイナス続きで失敗ばかりを繰り返して、
ようやく成功することができたビジネス案件です!!

その仕組みは、アフェリエイトの優位性とMLMの優位性を掛け合わせたことにありました。
URLのリンク先の動画は一見の価値ありです!
もちろん無料で見れます。

正直に言いましょう!
最初は多少苦労します。
(多額の初期費用をかすめ取っていくような儲けが第一主義の巷で見られるネットビジネスは「簡単に儲かる」としか言わないです)。

ホンモノだからこそ苦労するのは当然のことなんです。
苦労するからこそ「価値」を生み出せるのです。
「価値」提供の対価が報酬であることは当たり前ですよね?
当然何もせず「価値」は作れるはずはありません。
印税で稼ぐ小説家やアーチストだって、その「価値」を生み出すのには苦労するわけです。

目標を定め実現のために努力を継続し「価値」を生み出した先には印税といった権利所得が得られるわけです。
こういった収入が、特筆する才能がない我々一般人にも構築することができるビジネスにデザインされています。

また、巷の稼げないビジネスは、ゼロから経験を元にノウハウを蓄積していかないと成功は難しいです。
ですが、このビジネスは、
同じ仲間の先輩成功者が、惜しみなくノウハウを開示してくれます!!
助け合い精神の元、チームワークで万の組織を作ろうとしています。
単に儲かればいいだけではなく、人として成長を感じることができるビジネスだと確信しております!

この組織であれば、万の組織は実現できてしまうと思います!

ビジネスはアメリカ発祥の世界展開しているワールドベンチャーズ(WV)という旅行会社のMLMです。
お仕事はインターネットを使ったオンラインでのリクルート活動となります。
時間に制約はなく、ご自身の目標に合わせた活動量を定め、
自由に隙間時間でスマホ一つで取り組むことができます
(副業として最適ですし、もちろん本業として取り組まれる方もいらっしゃいます)

WVはまだ日本には参入していないので日本での認知度はまだ低いです。
しかし、2019年に日本参入と最近正式に決定されました!
日本参入前だからこそ、今参加されることで先行者利益が得られます!

WVは、旅行ビジネス業界のノーベル賞と言われるWorld Travel Awardを
毎年受賞(JTBは過去2回のみの受賞)しており、
会員数を指数関数的に伸ばす今一番勢いのある旅行会社といっても過言ではありません。

ですので、ビジネス母体としては十分な信頼性があり、
これが、堅牢な権利所得を得るために、長期に取り組める安心感に繋がるわけです。
(ビジネス母体が倒産してしまっては、努力も投資もすべて水の泡となってしまいます。)

もしあなたが、「権利所得」という理想世界を成し遂げたいと考えるのであれば、
私は是非一緒に目指していきたいと考えますし、頑張る人には手厚いフォローもお約束します。

共に頑張り、助け合い、成し遂げましょう!!

”人は熱意を持って考え、できると明確に信じたことは、
全てが実現できる。-ナポレオン・ヒル”

この画期的なビジネスの事業動画を観て頂きたいです。
残念ながら、ここでは動画の直リンクを貼れないため、
ラインでお渡しします

Line ID: masashi_maxi_masashi
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.