サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1245: ☆自動で生まれる収入を作りたいなら☆
01: 名前:個人ビジネスマニア 投稿日:2017/06/21(水) 23:18
☆自動で生まれる収入を作りたいなら☆


『権利収入』とは、何もしなくても入ってくる収入のことです。

あなたが ニートでも 専業主婦でも 会社員でも、権利収入を得る方法があります!
しかも必要なものは

『スマホ』で文字をポチポチ打つだけ。
なぜなら仲介業だから。

人と会う必要もありません。


『権利収入』を得るには…

・自動販売機の設置
・コインロッカーの設置
・月極駐車場の所有
・オーナービジネス(役員報酬)
・特許ビジネス
・印税ビジネス
・国債などの利息
・不動産の家賃収入
・システム利用料
etc.

通常、権利収入を得るには数百万円以上の大きな資本金や、膨大な期間の努力が必要ですが、


今回は一般個人が

『安価』

に権利収入を得る仕組みをご紹介します。


【世界で評価され、このモデルは権威のある事業アワードを毎年受賞しています】
すでに世界30か国以上でこの権利収入を得ている人が実存します。

月に数万円~数百万円の権利収入が構築できます。

日本ではまだ少ないのですが、私もこの方法で今年の冬から月に数十万円の権利収入を得ています。

ご連絡いただけた方にはこの仕組みを解説した動画をプレゼント致します。

是非、あなた様の今後にお役立てください。


解説動画を無料で受け取りたい方はこちらにご連絡ください。



ラインID「ros6edec4」
02: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2017/06/23(金) 19:11
>月に数万円~数百万円の権利収入が構築できます。

その割合は参加された人員の何パーセントの確率ですか?
98%の方々が稼がれないと言う国会での報告もありますが
如何でしょう。
稼げている人間は98%の方々の犠牲の上により成り立ってるのでは
ないのですか?

ここで投稿している貴殿のために何故善良なる市民が犠牲に
ならなければいけないのでしょうか、大いに疑問です。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.