サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1240: 副収入得たい人 5万案件です
01: 名前:TAKU 投稿日:2017/06/15(木) 14:59
転売で月300万以上稼いでるビジネスオーナーさんがさらに大きい利益を出すため出資者を募集してます。
あさ
一口何10万の話ではなく、今回は是非いろんな方に報酬分配したいのでーてことでなんと一口5万からです。

利率は一口5万で3カ月後から毎月12ヶ月間2万円合計24万になります。

もちろん元本保証
なかなかな高配当案件ですね
6月限定案件合計20口まで募集残り7枠

紹介料一件につき5000円
紹介案件としても使えます^ - ^
興味ある方お返事お待ちしてまーす(^ ^)
02: 名前:taku 投稿日:2017/06/15(木) 15:23
連絡先書き忘れました笑
@rjy1926u
03: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2017/06/18(日) 17:16
>転売で月300万以上稼いでるビジネスオーナーさんがさらに
大きい利益を出すため出資者を募集してます。

常識的に考えて儲かるのなら己一人でやれば良いと思いますけど
子ネズミさんを増殖し、その利益を吸い上げるのがマルチ商法ですか
皆さん、騙され無いようにしましょう。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.