サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1119: 知識、スキル不要!安定した高収入!!いるのはヤル気だけ!副業にも出来ます!
01: 名前:西田 投稿日:2016/11/07(月) 15:14
御観覧頂き誠に有難う御座います。
初めまして。

西田 孟史 ニシダ タケフミ

と申します。

宜しくお願い致します。


様々なお仕事がある中、自分でも出来そうなお仕事且つ報酬が良いものを探していると思います。

今回のお仕事は、皆様が探している様なお仕事では御座いません。

特にスキルは不要です。

基準は初月から最低7桁です。

副業可能且つ非課税です。

全国各地で携われます。

しかし、お仕事を始めるにあたって面談が御座いますので、面談通過者には内容開示し御納得の上お仕事に取り組んで頂いております。

礼儀、挨拶、常識がなっていない方は此方から御断りさせて頂きますので、お会いする時は頭髪、身嗜みをきっちりと整え、正装でお越し下さい。

また、面談場所は関西ですので一度だけ此方へお越し頂く事を御了承頂いた上、皆様からの御連絡心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。
02: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2016/11/14(月) 10:56
西田さんとやら

君、本気でその様な与太話を紹介して大丈夫なの
知識もスキルも不要という事は参加された方々すべてに利益を
還元できるのですね?
ここではっきり宣言されておられますが責任を持てるのですね?
それが本当なら誰も辛い仕事などしなくなるのではないでしょうか。

皆さんこれは詐欺です、詐欺行為です。
騙されては駄目です、決してかかわりを持たないようにしましょう。


※このような詐欺行為で勧誘する輩は本当に腹が立ちます。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.