サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1118: アプリに「いいね」をするだけで稼げます
01: 名前:Shohei 投稿日:2016/11/04(金) 23:41
もし、アプリに「いいね」をするだけでお金が稼げるとしたらどう思いますか?
そんなビジネスはない?いやあります!

どんな仕事でしょうか。
現代のスマホ社会、世の中ではアプリが山ほど存在していて日本だけでも毎日約500個ほどのアプリが承認されて世の中に広まっています。

今回ご紹介するこの仕事はアプリの制作会社が会社に依頼をしてその会社から私たちにアプリが毎日20個ずつ届いてそれを「いいね」をすることでその「いいね」の数に応じてアプリ会社が私たちの仲介に入っている会社に支払いその配分を頂くことになります。

ちなみに1アプリは25円。なので1日で20アプリ届くので全てに「いいね」をすると一日500円。なので30日間で1万5000円となります。
ちなみにお一人につきではなく、インターネットが使える電子機器一つにつきなので、もし「パソコン」「スマホ」「タブレット」があれば1万5000円×3なので4万5000円になります!

それとさらに魅力的なのが誰かに紹介することであなたの方にも収入が入ることになります。
その紹介者がアプリに「いいね」をすることであなたに入る収入は1アプリにつき25円です。

しかもその紹介者の紹介者がアプリに「いいね」をした場合にもその紹介者とあなたにも1アプリにつき25円収入が入ります。
ちょっとそれはおかしいんじゃないか。とか、そんなシステムだと紹介者の紹介者の紹介者の紹介者がアプリに「いいね」をつけても自分に収入が入るシステムなら会社が破綻してしまうんじゃないか。

とか思われると思いますが、このビジネスの良いところです。
実はネットワークビジネスとは違ってある程度の紹介になったところで一つの傘下として上限に達します。
つまり、会社はアプリの「いいね」の数に応じてスポンサーから報酬を頂くようになっていて必ず破綻をしないように"出来高”になっているので私は安心できると思って参加しました。

うまくいろんな人に紹介ができれば一月50万円・・・あるいはそれ以上稼ぐこともできます!

さて気になる登録費ですがネットワークビジネスのような何十万円の高額ではなく25ドルです。たったの25ドルでしかも初回のみです。
会社自体が参加費からではなくスポンサーからの報酬を収入源にしているのでそれで成り立ちます。

しかもオープン前の今、アメリカから輸入してきたビジネスで私の直属で紹介して下さった方は日本で最初の方です。

多くのこういう紹介型のビジネスは設立から日数があまり経っていないときがいいといいますよね。
今は日数が経っていないどころかオープン前の今がチャンスです!

安い投資でたくさん稼げるチャンスです。
もしご興味がありましたら教えて下さい!
02: 名前:名無しさん 投稿日:2016/11/13(日) 09:37
初めまして。詳しくお話を聞かせていただきたいので連絡先を教えてください。よろしくお願いいたします。
03: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2016/11/14(月) 10:47
その様な馬鹿話に騙されては駄目です。
金儲けするにはそれなりの努力と信念が無ければ成り立ちません。
これは殆ど詐欺だと思います、人を紹介するだけで収入が得られる訳が無い。
悪いことは言いません!間違ってもコンタクトなど取らないように
して下さい。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.