サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1117: 仮想通貨詐欺
01: 名前:ABC 投稿日:2016/11/03(木) 17:55
48ホールデイングと言う会社は仮想通貨詐欺と思われますが、
詳しく解かるかたいますか
02: 名前:名無しさん 投稿日:2016/11/04(金) 18:33
ビットコインやリップル、
ライトコイン、フェザーコイン、ピアコイン
これらは全て詐欺行為の仮想通貨ですが
もしあなたが開発者の一人だったら何をします?
迷わずある程度の人が集まったら、
勝手に自分の口座に仮想通貨を量産しますよね。
お金を作る必要もないので、そのコストはタダです。
その様な事が横行するし認めたら歯止めが効かなくなります。
そして最終的に貨幣社会の終わりを迎えるわけですから騙されてはいけません
03: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2016/11/04(金) 18:35
ビットコインやリップル、
ライトコイン、フェザーコイン、ピアコイン
これらは全て詐欺行為の仮想通貨ですが
もしあなたが開発者の一人だったら何をします?
迷わずある程度の人が集まったら、
勝手に自分の口座に仮想通貨を量産しますよね。
お金を作る必要もないので、そのコストはタダです。
その様な事が横行するし認めたら歯止めが効かなくなります。
そして最終的に貨幣社会の終わりを迎えるわけですから騙されてはいけません

再度撲滅委員会の名で投稿します!
04: 名前:良心 投稿日:2016/11/08(火) 09:36
リップルは、あのgoogle出資の仮想通貨です。
05: 名前:良心 投稿日:2016/11/08(火) 09:39
ABCさん、「48ホールディングス」で検索してみてください。
会社のホームページがあります。
詐欺かどうか、ご自身で確かめてみてください!
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.