サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1069: [紹介が苦手な方でも安心]
01: 名前:kawaguchi 投稿日:2016/06/05(日) 14:38
暗号通貨市場大手!

登録料2万円だけ。それ以外の支払いなし!

資産形成しながらMLM活動ができるのでとても安心です。

もっと利益が欲しい人は紹介者を出し、組織を作っていくだけです。

興味ある方は、LINE@→@jaj9725jまで!
02: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2016/06/06(月) 10:27
マルチ商法の販売員は「これを使えば、あなたはもっと○○になる。あなたのためにすすめるんですよ」とか、「こういうことをすれば、あなたはお金をこれだけ稼ぐことができるんですよ」とか、実にもっともらしいことを言って来る。もちろん、本人たちはそれが本当にその人の為になるのだという信念を持ってしまっているのです。

良く考えてみればお金という代償を払うのは自分ですし、何かが良くなる訳でもない。「あなたのため」を連呼しているけれど、「あなたのため」にはならないでしょう。

マルチ商法の友達と話をする時、これが実にやっかいな壁になります。マルチ商法というものが人のためになると信じてしまっている人間と、マルチ商法は絶対に人のためにはならないと確信している人間とが正面からぶつかり合ってしまうことになるからです。マルチ商法の虜になってしまった人たちは、やはり先任から「これはあなたのため」という勧誘をされてそれで納得してしまっている。もう、これが当たり前の世界なのだと摺込まれてしまっている。これを正すのは容易なことではありません。

しかも、根底には「あなたのため」という正義があるのです。自分の利益のためではなくて、つまりあなたのため。だから一度陥ってしまうと自分が悪い商法に引っかかっているなどとは絶対思えないでしょう。

マルチ商法という商売に関わっている人たちと接触を持つ時は、くれぐれもご用心下さい。「あなたのため」という言葉に心を奪われないで下さい。普通の商売ならば「自分が欲しいから買う」のが当たり前。人が「あなたのために」とすすめても、判断するのは自分自身なのです。「あなたのために」という言葉にご用心下さい。それが、マルチ商法の恐るべき戦略なのですから。
03: 名前:ニート 投稿日:2016/06/20(月) 22:16
kawaguchiさんに質問です。
私は友達が一人もいないニートです。私にもできますか?
支払いは本当に2万円だけですか?
私は今1,530円しか持っていません。2万円貸してくれますか?
3万円儲かったら2万円返します。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.