サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1039: 投資金は30万です!
01: 名前:白崎 投稿日:2016/03/20(日) 18:13
話を聞くだけでも、本当に価値あると思います!

自身では、正直感動を伝えることができませんので、この場で詳細を話すのは不可能ですし、せっかくの情報を違った伝え方をしてしまうと、大変申し訳ないので、連絡くださった方と、日程打ち合わせをし、説明会を開催致したいと、思っております。

愛知県名古屋市または、刈谷市まで、お越しいただける方で、よろしくお願いいたします。

ネットワークビジネスに、興味のおありの方、是非とも、ご連絡下さい。

連絡先 lineID yudai1151
02: 名前:白崎 投稿日:2016/03/21(月) 08:20
昨日研修会にも、行って参りました。
この場に行くまでは本当に、こんなにデカい規模だとは、思っていませんでした。

正直に言えるのは、こんな話、本当に金のある投資家レベルの人間にしかいかない話です。
一般から、成功者になる本当のチャンスです!

世の中の不景気をただすにも、成功者が増えるのが大事なんです!
こんな場の話でも、興味持って、話を聞いていただいて、納得してくれた人だけ一緒にやってくれたら、本当にそれでいいんです。

普通にやってたら、今のまま不景気な人生は、変わりませんよ!
自分の資金が、できれば、自分のやりたいことやれると思いませんか?
脱サラを夢みてませんか?
自分で事業起こしてみたくありませんか?

本当にこれを信じてくれた方は、本当に本当に!
夢の一歩を歩んでいけるはずです!!
まずは、説明会の日程合わせませんか?
03: 名前:名無しさん 投稿日:2016/04/11(月) 10:30
◇セミナー(研修会も含む)とは
マルチ商法の新規メンバー勧誘のための説明会で、最初の勧誘を受けたあとはここに参加するように勧められる。グループ単位で開催することが多い。
観客側の中に潜むメンバーは壇上での説明に対し「すごい、すごい」と頷いたり、拍手をすることで熱狂的な雰囲気作りをする。
その熱狂的な雰囲気に飲み込んで契約させるのもマルチ商法勧誘テクニックの1つ。
なんと驚いたことに、この顧客勧誘の場に入場料をとるところもあるという。
ちなみにアンチにとっても重要な情報収集の場で、それを警戒するマルチ側は録音も写真撮影も禁止、資料持ち帰りも禁止する。
04: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2016/04/12(火) 18:03
>本当に本当に!
夢の一歩を歩んでいけるはずです!!

どうでも良いけど他人様を夢の一歩(悪夢)に誘い込むのは
止めましょう。怒

貴方は勧誘した会員の幸せや、生活の面倒を見切れるのですか?
責任をもってそれを実行できるのですか?
勧誘するにはそれなりの責任感が必要です!!
出来なければ、貴方は裏切り者になりますよ。
05: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2016/04/12(火) 18:10
名無しさんの意見は正論ですね。

所詮セミナーなどというのは新規信者さんの洗脳行為ですから。
セミナー参加者の大多数は、所謂サクラです。

マルチ教は叩き潰さなければなりません。
06: 名前:名無しさん 投稿日:2016/04/15(金) 16:37
白崎さんへ
>正直に言えるのは、こんな話、本当に金のある投資家レベルの人間にしかいかない話です
いいえ、そんな話は貧乏人のところへしかきません。金のある投資家レベルの人間は相手にしません。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.