サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1031: 楽しいこと好きな方必見!
01: 名前:名無しさん 投稿日:2016/03/10(木) 20:52
東京の新宿で活動しています!

ネットワークビジネスっていってもネットワークビジネスっぽくないネットワークビジネスです(笑)

製品を売るとかではなく、人脈を増やして、お店の広告をしていこう!というのが仕事内容です\(^o^)/
広告といっても、そこのご飯やお酒を飲むだけでOKです!

本業では関わることのない様々な職種の人と関わることができるイベントも多々あり、友達や仲間が増えること間違いなしです!

楽しいことが好きな方、お酒好きな方、趣味友や友達、仲間、恋人が欲しい方、新しいことに挑戦したい方!募集しています\(^o^)/

私はとにかく楽しそうなイベントが多く、仕事柄出会いもなく毎日同じ事の繰り返しだったので、色んな人と仲良くなれたらなと思って始めました
最初は不安でしたが、やってみてすごく楽しいです!(笑) ご飯すごく美味しいですよー!
気になった方連絡待っています!
02: 名前:名無しさん 投稿日:2016/03/26(土) 23:43
詳しく聞いてみたいです
03: 名前:悪徳商法撲滅委員会 投稿日:2016/03/29(火) 17:36
騙されてはいけません
利益を得られるのは極々僅かの人間だけです
このような仕事に手を染めると友人や親兄弟にも迷惑をかけ
大切な人間関係までもが崩れ去ります
はっきりと、このような違法ビジネスには勇気をもってお断りしましょう
本当に良い商品なら市場に多数出回っています、比較的安価で。
何故、マルチ商法の商材が高額なのかを考えれば答えは簡単です。
一部の人間の利益が還元されているかなのです。
皆さん冷静になりこのようなビジネスなど頼らず、人間らしく楽しく
暮らしましょう。
甘い勧誘言葉の裏に落とし穴が潜んでいます。
セミナーと称した洗脳行為にはくれぐれもご注意を!
04: 名前:名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 16:38
>製品を売るとかではなく、人脈を増やして、お店の広告をしていこう!というのが仕事内容です・・
製品を売らずにどうやって利益を出すのか答えてくれ!
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.