サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1027: 30万投資してみませんか?
01: 名前:雄大 投稿日:2016/03/09(水) 18:08
あなたは、LINEやFacebook、ガンホーなど、株持っとけば、投資しとけばと、思ったことはありませんか?
しかし、いずれも始めから有名だったわけじゃないですよね?
投資する人がいたから、有名になっていったんです!
今やその当時の投資家達はさぞかし、潤っていることでしょう
しかし、彼らも、有名じゃなかった時期に投資したからこその成功です!

さて、本題です。
愛知県安城市にて3月19日に説明会を行います。
年齢は、学生以外なら誰でも可です。
この場では、100%の感動を与えることはできないので、具体的な内容は、説明できかねます。
当日、代表取締役より、話をしていただきます。
内容を聞いたうえで、契約していただければ良いです。不向きと思えばお断りいただいて構いません。
誰でもできるをモットーにやっております!
聞いて損する話ではないと思いますので、お時間ある方は是日、連絡ください。

あくまでも、ビジネスの話ですので、報酬等の話も当日説明あります。
このような場でさぞかし、怪しまれる事でしょうが、騙し等一切ありません!本当に興味を持った方だけで結構です!

パートナーへ求める条件 : 資金30万円払える方
連絡頂いた方から先着20名限定、会場、時間等お知らせ致します!
予定が、合わないけど興味ある!それでも、ご連絡下さい!別日もうけます!

夢がある、脱サラしたい、将来が不安だ、そんな方を募集

パートナーへの報酬 : 最高月400万

権利は3世代(曾孫)先まで譲渡可
02: 名前:雄大 投稿日:2016/03/09(水) 18:34
すいません、連絡先です
LINEID yudai1151
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.