サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1017: レラシオーネ
01: 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/16(火) 16:51
やりたい人たちだけで、やりたいようにやってまーす
はっきり言って。誰でも成功するなんてありえないから。ネットワーク批判する奴ってだいたい、ネットワークの意味わかってんの?とか思うわけ。

まあ色んなビジネスあって偽物もあるから、みんな気をつけな。あんた自身が選ぶもんだ。

言っておくけど、ネットワークがピラミッドだと思ってる時点でそいつのセンスはなし。
(たまに本当にピラミッドビジネスあるけど、そんなんは別)

ただし、しっかり本物を見つけて、努力した人間はネットワークで成功できるわ。
いい加減、甘い言葉に惑わされるのはやめとけ。

俺らは、ビジネスは紹介するけど、別にこっちから面倒は見ないから。聞いてきてくれたら成功できる
アドバイスするだけ。

そんなスタンス。だでやってもやらんでも、はっきり言って知らん。

ただ、業界を変えるために俺らは、志だけはあんの。まあこんな感じの全国にどこにもいないような、スタンスで目輝かせてやってるビジネススタンスに
興味ある人は連絡ちょ。紹介だけはするわ。

ただ、俺が愛知県に住んどるもんで、そこはよろしくね。

なんか感じた人も、イラっとした人も、読んでくれてありがと。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.