サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1010: 新ビジネス案件のお知らせ
01: 名前:BB 投稿日:2016/01/24(日) 07:01
将来性のある今後期待が、持てるビジネス情報有ります
現在当方が取り組んでいるビジネスです
超有名企業を立ち上げたときの創業メンバーで、
その後その有名企業をは1,700億円まで急成長させた立役者であり
IT業界では知らない者はいないという人物です。
今回この人物が立ち上げたビジネスに参加しています。(ITではありません)
現在、愛知県内の先輩パートナーとともに一緒にこの仕事をさせていただいてます。
今の自分を変えたい、何かやってみたいと前向きで意欲的な方にはぴったりな案件だと思います。ともに成功しましょう
ご興味があればご連絡ください
詳細については、名古屋市内でお会いしてお話ししましょう
02: 名前:BB 投稿日:2016/02/09(火) 18:21
初めまして、ご興味お持ち頂ありがとうございます
人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。
そういった環境の方はとても有利です
あなたの夢を現実にする副業・ビジネスです。とてもいいお話です。
2015年の10月発足の、まだまだ世には出はじめのビジネスですから早い者勝ちです。
今が最もチャンスですよ。女性の方も参加してきています。
このビジネスにかかわっている方、世界的にもかなりの大物ですよ。お会いした時に詳しくお伝えします。前向きな方、プラス思考の方、興味のある方は、まずはお話を聞いてください
現在、愛知県内のこのビジネスの先輩とともに一緒にこの仕事をさせていただいてます。
今の自分を変えたい、何かやってみたいと前向きで意欲的な方にはぴったりな案件だと思います。頑張る方はきっと報われます。ともに成功しましょう、今の自分を変えるチャンスです。
収入が思うように増えない、年金問題、医療の増大問題などこの世の中は、様々な問題があります。ですが自分が誰かに使われている、雇われているだけでは今の状況からの脱却は極めて難しい事です。
そこで、何かやってみたい、何か始めてみたいと真剣に思っている方にはかなりの朗報だと思います。副業なので会社にお勤めの方も、お勤めしながらでも出来ます。
副業ビジネスなのでお勤めしながらでも出来ます。リスクを最小限にして取り組んでいけるビジネスだと思っています。軌道に乗ったら本業にするという方法もあります。
ただアルバイトではありません、起業家を目指すばあいは、起業家として取り組んでいただく覚悟も必要になります。貴方は自分の成功する姿をイメージできますか?
叶える思いを強く念じれば、夢にかなり近づきますよね。 その時に、しっかりチャンスをつかめば、夢は叶いますよね、マイナス思考では成功は寄ってきません。
一緒に取り組みませんか?人生の勝者になりましょう、ご興味があればご連絡ください
愛知県内の方、岐阜県の方、それ以外の方もOKです。
詳細については、名古屋市内等々でお会いしてお話ししましょう
この話はビジネスですのでアルバイトとかいう事ではありませんのであらかじめご理解ください。男女問いませんが、学生や未成年の方はご遠慮ください
興味があったらご連絡ください。アドレスに職業、連絡先や氏名などを記載願います、ご連絡いたします
スカイプIDもあります、在日の方で貿易を考えている方もOKです。
03: 名前:akan3211@excite.co.jp 投稿日:2016/02/09(火) 18:23
上記はこのアドレスにメールください
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.