サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

オシャレなおっちゃん

[ 2016/8/2 ]

カラフルなラインが印象的なブランド「ポール・スミス」。
そのデザイナーであるポール・スミス氏の展覧会を訪れました。

私はこのブランドの特別なファンという訳ではないのですが
(財布がポール・スミスというだけで)、
興味本位で行ってみたものの、かなり楽しめました!

館内には、1970年にイギリスでオープンした1号店を再現したセットや、
今年の春夏ものを含むこれまでの洋服コレクションが展示され、
デビューから現在までの氏の遍歴を辿る内容となっています。

モニターで放映していたスミス氏のインタビュー映像を見ると、
先月70歳を迎えたとは思えない若々しさで、
「カッコいいオシャレなおっちゃん!」という感じで大変魅力的。
ポール・スミスのアイテムを買ってみたくなりました。

(宇佐美)

IMG_1165

上野の森美術館(東京・台東)にて8月23日まで開催

==========

最新9月号、好評発売中!
ネットワークビジネスでめざせ! 月収10万円
ウェブでの購入はこちらから

nbh_160719

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.