サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

新代田駅とお洒落カフェ

[ 2014/12/26 ]

先日、とある打ち合わせで
東京・京王井の頭線の新代田駅を訪れました。

新代田という場所は初めて降り立ったのですが、
都会の喧騒とは縁がないような、落ち着いた雰囲気がありました。

 

写真1
線路沿いからの一枚

打ち合わせを終えて「さて、お昼にするか」と思い、
駅界隈を歩いていたら、ちょっとお洒落なカフェを発見。

 

写真3
「Cafe2st」で「カフェ ニスタ」と読むそうです

なんでも、レコーディングスタジオを別室に構えているようです。
音楽好きな私としては惹かれるものがあり、入店。
(当然ながら、レコーディングスタジオは入れませんでした・・・)

木製のインテリアが温かみを感じさせる店内。
店員さんにおススメを聞くと、
ピリ辛の欧風カレーにチーズをのせて焼いた「とろーりチーズの焼きカレー」が
人気No.1のメニューだとか。

というわけで、注文してみました。

写真2

とろーりチーズの焼きカレー

あつあつでピリリと辛いカレーの味を、
チーズが程よく和らげてくれて、すごく美味しかったです!
欧風カレーといっても、私たち日本人が良く食べるルーがドロッとしたカレーで、
すごく親しみやすい味でした。また食べたい!
・・・何だか書いてたらお腹が空いてきました(笑)

「来年もここで打ち合わせしたいな~」なんて、ちょっとよこしまなことを考えつつ 、
岩瀬の14年最後のブログを終えたいと思います。

(岩瀬)

 

写真4
最後に、駅周辺あったちょっと面白い看板をパシャリ

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.