サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

昭和の香り漂う銭湯

[ 2014/10/31 ]

ブログの更新をサボっていました。
前回、私桐谷が「3カ月後に期待」とダイエットを決意する記事を書いてから、
すでに5カ月が経過しております。
家の体重計が故障中のため、体重を確認するすべもありませんが、
見たところとくに痩せている感じはしません。
そもそも体重計を所持していない時点で、ダイエットへの意欲が感じられませんね。
早急に購入したいと思います。

突然ですが、銭湯がマイブームです。
番台さんが座っているような昔ながらの銭湯には、いままで行ったことがなかったのですが、
低価格だし浴槽は広いし、すごく良い!
ここ最近、週末の夜はお風呂グッズを持って、近所の銭湯をめぐっています。

お風呂を出て自宅まで歩いていると、
何となく頭の中に流れるのは、かぐや姫の名曲「神田川」です。
ご存知のとおり、曲の1番は恋人同士で銭湯に行く内容。
恋人がお風呂から上がるのを待つ間に、
洗った髪が冷たくなってしまうという切なくも胸キュンな描写があります。
しかし私はいつも1人で行くため、湯冷めする間もなく帰宅できてしまうんですよねー。

ポカポカの身体のまま家に着くのは、嬉しいような悲しいような……。
そんなことを思いながら、今週末も銭湯に行ってきます。


(桐谷)

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.