サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

久しぶりのライブ

[ 2014/1/27 ]

先週の土曜日は、約1年振りにライブをしました。
私は大学時代、軽音楽サークル(バンド活動)に所属していて、毎月のようにライブをしていたのですが、
大学を卒業してからはギター等に触れる機会も少なっていました。
ライブを観に行くことはあっても、自分が出演して演奏する機会はなかったのです。
そこで今回は、サークルの同期と決起してライブイベントを企画し、出演メンバーを募り、
都内・小岩の「BUSHBASH」というライブハウスを貸し切ってライブを行う運びとなったのです。

私は「Theピーズ」という日本のバンドの楽曲をコピーしました。
バンド編成は3人で、私がボーカル兼ベースを担当したのですが、
やはり1年というブランクは大きく、現役の頃と比べると演奏技術もパフォーマンススキルも劣ってしまっていました。
ですが、久しぶりに会う友人たちと、1つの場所で同じ音楽を楽しみ、
また酒を交わしながら談笑する時間は、何物にも替え難いものですね。
ミスは多々あったものの、ライブは大いに楽しむことができました。

その後の打ち上げは、都内の居酒屋で朝まで飲むという、
まるで学生時代に戻ったかのような時間を過ごしました。
終わった後はさすがに疲れましたが、それ以上に感無量というか、
家に帰った後も余韻に浸ってしまうほど濃厚で幸せな時間でした。

こういう機会は年に何回も設けることはできませんが、
年に1〜2回くらいはこれからも継続して開催していきたいと思います。
次回開催に向けて、練習を頑張らなくては・・・・・・


(岩瀬)




ライブのタイムテーブル
私の出番は一番最初でした

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.