サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

スポーツの秋?

[ 2013/11/1 ]

読者の皆さん、こんにちは。
つい先日、胃腸炎を患ってしまいました岩瀬です。
「食欲の秋だからって食べ過ぎたのが原因か?」と思ったのですが、
どうやらウイルス性のもののようで・・・・・非常に厄介です。(校了後で本当に良かった)
お腹の風邪なども流行っていますので、読者の皆さんも十分に気をつけてください。


さて、今回はスポーツの秋について紹介します。

下の写真は、約1カ月前に購入した野球グローブです。
最近、大学時代の友人とキャッチボールをするのにハマっているので、
この機会に思い切ってグローブを新調しよう思い、購入しました。
小・中学校と野球少年だったのですが、グローブを買うのは約10年振りでしたね。
使い心地も良く、愛用しています。

天気の良い日に、都内・代々木公園などでキャッチボールをするとすごく気持ち良いです。
社会人になって全然運動していなかったので、
秋に限らず、これからは定期的に運動する時間を作っていきたいですね。
(編集部に加わってから4〜5kg太ったので、運動しないと本格的にマズいのです・・・・・・)

それでは皆さん。
素敵な3連休をお過ごしください:-)


(岩瀬)


























*************************************
アンケートご協力のお願い

本誌2014年1月号(11月29日発売)では、
特集「ディストリビューター恋愛事件簿(仮)」を掲載する予定です。
そこでディストリビューターの皆さんがこれまでに遭遇・体験した
ディストリビューター同士の恋愛に関するエピソードを募集します。

以下のURLからアンケートにご回答いただけますので、
何卒趣旨をご理解の上、ご協力をお願いいたします。

http://q.network-b.com/
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.