サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

ポイント制度に気をつけろ!

[ 2013/10/15 ]

最近、おしゃれな小物を手に入れました。

突然ですが、読者の皆さんに問題です。
下の写真に写っているものは何でしょう!?























一見すると、ただのブーツのキーホルダーですよね。


でも実はこれ・・・・・・























ブーツの形をしたUSBメモリーなのです!
ビックリ!(笑)


これは、Dr.Martens(ドクターマーチン)というブーツのブランドショップで、
30ポイント(1ポイント2000円=6万円分)貯めると交換してくれるアイテムなのです。
私はブーツが好きで年に何度か購入するのですが、このUSBに一目惚れして以来ひっそりとポイントを貯め、先日やっと手に入れることができました!
さっそく仕事で使っています。

それにしても、ポイントで景品交換となると、その景品欲しさについつい浪費してしまうものですね。
いつの間にか、ショップの販売戦略にのせられてしまいました。しばらくは節約しようと思います。



おや?次は60ポイントでオリジナルブランケットと交換だって・・・・・・?


皆さんも、気をつけましょう!

(岩瀬)




ちなみにパソコンに挿入すると結構シュールです

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.