サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

身近だけど特別な景色

[ 2013/10/3 ]

先日、茨城県の筑波山を観光しました。
というのも、実は私の地元は茨城県のつくば市なので、
観光というよりかは、「たまには行ってみるか」という軽い感じだったのですが・・・(笑)
車で中腹まで登り、その後はロープウェイで山頂へ。
標高は877mあり、その頂上から見た景色は圧巻でしたね。
普段見慣れた町並みであっても、高いところから見たときはとても新鮮に感じました。

とはいえ、実は筑波山を登るのは小学生のとき以来でした。
身近にあるからこそ、あまり行こうという意識は働かないものなのでしょう。
でも、たまには行ってみると、今回のように特別に感じることも多いはずです。

目新しさを求めるのも大切ですが、
ときには身近にあるものに目を向けてみるのも良いかも知れません。
そこにはきっと、また新たな発見があることでしょう。
そう感じた1日でした。

(岩瀬)



















町並みというよりは田んぼ並み!?

























頂上では山頂碑が待っていてくれました


*************************************
アンケートご協力のお願い

10月29日(火)発売の本誌12月号では、
「組むと損するディストリビューターの見つけ方(仮)」という特集企画を予定しています。皆さんがこれまでに出くわした不健全なビジネスを行う会員の特徴や傾向を調査したいと考えています。

何卒趣旨をご理解の上、ご協力いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

下記URLのアンケートページより、ご回答していただけます。
http://q.network-b.com/
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.