サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

私の歩む道

[ 2013/8/28 ]

写真に写っているのは、私の実家の近くにある一本道です。
何の変哲もないただの田舎道ですが、
私にとっては何かと思い入れの深い道なのです。

私は考えごとをするとき、よく散歩をします。
気ままに歩きながら、あーでもないこーでもないと。
そこでよく、写真の道を散歩しながら考えごとをしていました。
高校生の頃であれば、部活やバンド、大学受験のこと(そして気になるあの娘のこと)。
大学生の頃は、就職活動で悩むことが多かったのでほぼ毎日歩いていましたね。

そんなこんなで久しぶりに実家に帰って、
今度は仕事のことで色々と考えながら歩いていたときに、
私も色んなことを考え、感じながら成長してきたんだなぁと少し感慨深くなりました。
(中身はあんまり成長していませんが・・・・・・)

この道は変わらないけど、私自身は少しずつ変わっていく。
これから私はどんなことを考えながらこの道を歩くのでしょうか。
道はまだまだ続きます。


(岩瀬)

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.