サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

甲子園の応援歌

[ 2013/8/16 ]

いまは甲子園の真っ只中ですね。
今年は仕事があって試合は全然観れていないのですが・・・・・・
その悔しさもあって、
甲子園で演奏されている応援歌のサントラCDを買ってしまいました!

実はそんなに期待しないで買ったのですが、
聴いてみるとなかなか良くてハマってしまいました。
まるで甲子園の球場にいるかのような臨場感を味わわせてくれます。
また、会社に行く最中に聴くと、
私が応援してもらっているみたいで、すごく元気をもらえますね!
今月は暑さも仕事も、これで乗り切れそうです。

ちなみに昨日の15日、
我らが茨城代表の常総学院が優勝候補の仙台育英を4-1で破り、
見事3回戦へ勝ち進みました!
昨日の帰りの電車で速報を見て、
思わず「よっしゃ!」と叫んでしまったのはここだけの話。
このまま一気に決勝戦まで勝ち上がっていってほしいですね!


(岩瀬)

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.