サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

梅雨入り

[ 2013/5/30 ]

編集部のある東京はいよいよ梅雨に入り、今日も少しジメッとしていました。
読者の皆さまはいかがお過ごしですか。

梅雨の時期は、肌に影響があると言います。
毛穴が広がりがちになったり、汗をかく分、肌が水分不足で乾燥したりするそうです。
こういう時期こそ、普段のクレンジングや洗顔が大切になります。
ちょうど昨日、本誌最新号「化粧品売上高ランキング2013」が発売したので、
ぜひお読みいただき、自分に合った化粧品と出会ってほしいと思います。

さて、私岩瀬がこの時期にもっとも危惧していることは、
雨や湿気でお気に入りの靴が傷むこと。
写真は、最近買ったお気に入りのスニーカーです(撮影場所は自宅)。

夏になったら、このスニーカーを履きながら外でビールを……
なんて妄想を膨らませるのもワクワクしますね。
どんなに忙しくても、
手入れを欠かさずに履き続けたいと思います。


(岩瀬)

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.